2008年 10月 13日
プチ・オフ会in大阪:ランチ編(前編)♪
①秋うらら汽笛ならねど鼓動なる   らっこ

e0097746_2381748.jpg


 

先日、関西在住のマロン♪ちゃん宙海ちゃんippoちゃん
大阪でランチを頂いてきました~
この日の夜、大阪フェスティバルホールで
さださんの35周年記念のコンサートが行われるので
皆さんにお声かけさせていただきました♬♪♩


*コンサートの模様は後日趣味のブログの方に
アップさせていただきますね(^_-)-☆


↓今回は長いのでお時間のある時にどうぞ~





大阪駅で待ち合わせをして、
マロン♪ちゃんのお嬢さんお奨めのお店へGO!!
(注:お店の方に了解を得て撮影しました)


e0097746_23185538.jpg



サンミ梅田店さん



e0097746_23155614.jpg


 
開店前に着き、外で待つことに・・・


e0097746_23422162.jpg



お店がオープンし、席に着きました。


e0097746_2343358.jpg



お店の中には・・・


e0097746_23463175.jpg



可愛いオブジェがあったり・・・


e0097746_23473660.jpg



同郷の方のサイン色紙がありましたよ~



e0097746_023296.jpg



オーダーは日替わり定食プラスドリンク&デザート♪


e0097746_23554575.jpg



メインは車麩の唐揚げです♪


e0097746_23564554.jpg



デザートは、黒糖ゼリーをチョイス♪


e0097746_03448.jpg



マロン♪ちゃんがチョイス豆乳プリン♪
器も素朴でステキです♡



e0097746_065595.jpg



写真を撮ったり、おしゃべりしたりで
十分ランチを楽しんでいる間も
お客さんは途切れません・・・

お会計を終えてお店を出ると
お店の前には予約リストが・・・
お待たせしちゃったお客様ごめんなさいねm(*._.)mペコリッ


この後、LOFTに行きショッピング~~

ここで、ippoちゃんと宙海ちゃんと
お別れしマロン♪ちゃんと二人で各階くまなく周り
喉を潤すためにステキなcafeに行きました。

マロン♪ちゃん、宙海ちゃん、ippoちゃん
お忙しい中お出かけくださり
本当にありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

楽しく美味しい時間をご一緒できて嬉しかったです♡


長くなったので続きは後編で(^_-)-☆


プチオフ会のレポをippoちゃんとマロン♪ちゃんが
ステキに紹介してくださってますので
お時間のある方は是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆

ippoちゃん→☆☆

マロン♪ちゃん→

です。


*エピソード1:途中電車が3分遅れたが大阪駅には無事定刻に到着!
どこかで加速したのね?

*エピソード2:ウェストポーチのベルトが池ポチャならぬ
お味噌汁にポチャン( ̄∀ ̄*)ゲッ!
ちゃんと全部頂きましたよ~


****************************************

あたちにも苦手なものはあるのでしゅ りりぃ

e0097746_2328993.jpg



内弁慶りりぃもママ似でビビリです  りりぃママらっこ

りりぃは、音に敏感です。
散歩が好きで外に出たがるのに
車の音やバイクの音を怖がるのですよ~
(;^_^A アセアセ・・


*******************************

**お知らせ**

その1:予ねてより構想しておりました、
写真俳句ブログを立ち上げました。

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
毎日更新しますので是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
月末の写真俳句の会は今月にて一旦終了し
随時写真俳句ブログにて自由に発句いただければ幸いです。
もちろん見ていただくだけでも結構ですよ☆⌒(*^-゜)bグ~!

尚、「らっこの美・味しいものいかが?」は月・金の更新と
なりますのでよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

その2:りりぃの憎めネームを募集中です~
候補リストは1つ下の記事にアップしましたが
この他にも閃いた方居られましたら
奮ってご応募下さいませm(*._.)mペコリッ
何かいいことあるかも?(*^m^*)


************************************************

e0097746_23294671.jpg




今日は、沢山見ていただきましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

一雨ごとに秋が深まっていきますね
どうか風邪などひかれませんように
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-10-13 00:37 | イベント


<< プチ・オフ会in大阪:ティータ...      写り込み >>