2008年 10月 10日
写り込み
①ガラス戸に写りこむ葉は色づきて  らっこ
e0097746_23333118.jpg




~マキノ高原にて~

          *窓ガラス ピカピカ すぎて よくわからん  KAーSAN

          *ガラス戸を ドリアングレイと 呼びたくて  KEN-SAN

          *ガラス戸は 割れても永久(とわ)の 美を写し  KEN-SAN

          ありがとうございました

*******************************

**お知らせ**

*予ねてより構想しておりました
写真俳句ブログを立ち上げました。

尚、こちらのブログは月・金で更新していきますので
これからもよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
毎日更新しておりますので、是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
月末の写真俳句の会は9月にて一旦終了し
随時写真俳句ブログにて自由に発句いただければ幸いです。
もちろん見ていただくだけでも結構ですよ☆⌒(*^-゜)bグ~!


******************************



昨日、無事りりぃパパはむちゃんの車が
無事修理&車検も終えて戻ってきました。
修理代がどのくらいかかったかは
これから精算なのですが・・・

りりぃじーじはむパパさんが勤めてた
車屋さんなので勉強してくれるかも~と
淡い期待をしております( ̄∀ ̄*)イヒッ


②ちゅかれてもガブリンやめないあたちでしゅ  りりぃ
e0097746_23365259.jpg



甘いパパ甘噛みされてもニヤケ顔  りりぃママらっこ


りりぃの憎めネーム募集中です!
今、候補にあがっているのは

①甘噛みりりぃ
②華美鈴姫(かみりんひめ)
③かぷりん
④プリンセス・カムカム
⑤おしゃぶり りんりん
⑥艶姫リリィちゃん
⑦キューティ・カミリン
⑧りりんぼ
⑨キューティ 噛ミィ
⑩ドリカム・リリィ
⑪りりぃぽん
⑫リリらっこ
⑬愛しのガウりりん
⑭リリポン
⑮しらゆり姫
⑯プリリィ~ン
⑰りりぃっこ
⑱りっこ
⑲ほくりっこ☆
⑳はこいりっこ


この他にも閃いた方居られましたら
奮ってご応募下さいませm(*._.)mペコリッ
何かいいことあるかも?(*^m^*)

無事、20個頂きましたので
皆さんにどれが良いか投票していただきますね~


******************************

e0097746_2344328.jpg




今日も、お越し頂き、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今日は、朝からちょこっと遠出をしてきます。
詳細は、後日ご紹介したいと思います。

明日からもお仕事の方はご苦労様です。
連休・3連休の方はゆっくりお楽しみ下さいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-10-10 00:04 | カメラ修行風景写真編


<< プチ・オフ会in大阪:ランチ編...      予感的中? >>