2008年 09月 27日
ちょっとお知らせしたいことが・・・
e0097746_291542.jpg


今月も写真俳句の会に多数ご参加頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

予ねてより構想しておりました、
写真俳句ブログを本日立ち上げることに致しました。

尚、こちらのブログは回数は減るかもですが同時進行で
更新していきますのでよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

写真俳句ブログはこちら→お気楽らっこの写真俳句です。
是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
月末の写真俳句の会は今月にて一旦終了し
随時写真俳句ブログにて自由に発句いただければ幸いです。
もちろん見ていただくだけでも結構ですよ☆⌒(*^-゜)bグ~!


お知らせにつき、コメント欄は閉じさせていただきます。
1つ下の記事にてコメントお受けしていますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ
[PR]

by srakko | 2008-09-27 02:15 | お知らせ


<< ブログの輪~「わが街・ふるさと...      お楽しみ写真俳句(川柳)の会~... >>