2008年 09月 24日
まだまだツイてます~幸運の女神が♪
① NATURALちゃんからの幸せ便♪
e0097746_22163434.jpg



先日、 NATURALちゃんから
素敵なサプライズ便が届きました~


憧れのAfternoon Teaの箱を開けると・・・


②秋のお楽しみセット♪
e0097746_22192724.jpg



玄米サブレ・マロンクリームティー・いちじくジャムのセットと
メッセージカードです。
幻の?キリ番クイズの残念無念賞のお礼とのこと♬♪♩
秋香るNATURALちゃんセレクトの品々にうっとりです(´・`)〜♡

NATURALちゃん、改めまして
心の篭った素敵な品々を
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからもずっと仲良くしてくださいねm(*._.)mペコリッ



**************************************

e0097746_2232398.jpg



**お知らせ**

この度は、多くの方々がブログの輪に参加頂き
誠にありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

既にブログ巡りをされた方も居られることと思います。
いえ、まだこれからよという方も
ご自分の気力・体力にあわせくれぐれも無理のないよう
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

ブログの輪・「わが街・ふるさと自慢」は、1つ下の記事になります。

参加頂いた皆さんのリンク先2つ下の記事です。
お時間のある方は、是非皆さんのブログを廻ってみてくださいね(^_-)-☆


**************************************

コスモス

e0097746_22281127.jpg




今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

こちらの記事はコメント欄を閉じさせていただきます。
コメントは1つ上の記事にてお受けしておりますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ
[PR]

by srakko | 2008-09-24 00:00 | 頂き物


<< お楽しみ写真俳句(川柳)の会~...      ブログの輪~わが街・ふるさと自慢~ >>