2008年 09月 15日
ブログの輪のお知らせ-again♪
①この空も この海も続くよ 故郷に  らっこ 

e0097746_2314123.jpg


 

        ~若狭湾にて~

*********************************

     **お知らせ**


ブログの輪「わが街・ふるさと自慢」
沢山の方にエントリー頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

いよいよ一斉アップの日まで1あと週間となりました。
現時点でご賛同&参加頂ける方は
753ちゃん・fanifaniちゃん・うらちゃん・reomamaさん・
ippoちゃん・sararinさん・ほっくんパパさん・itsuさん・
まさちゃん・シナモンさん・ガー子ちゃん・遊子さん・
darkladyさん・るいこちゃん・ NATURALちゃん・ヤギさん・
ロビンままさん・キャロチョコさん・あすかやんさん・
あきさん・レオ君ママさん・kazumiちゃん・きゃんでぃーちゃん・
宙海ちゃん・みるきーさん・ヨッコさん・えみうさん・
さとちゃん・紫游さん・由美子ちゃん・まりぃまむさん・
エミリアさん・jbeanさん・鹿の子ちゃん・peckarさん
山木ジョージさん・KAーSAN(コメントにて)・らっこです。

pericanさん・まめころりんちゃん・junco*ちゃん・
yuki-G・おまっちゃん・momijiKさんは考え中とのことです。
期日まで1週間ありますので
皆さんじっくりネタお探しくださいね(^_-)-☆
また、今回諸事情のため参加はできないけれど
皆さんのブログ巡りを楽しみにされておられる方
も沢山おられます~(*^▽^*)

人数制限、年齢制限もちろん性別も問いません(*^m^*)
まだまだ募集中ですので
皆さん奮ってご参加下さいね(^_-)-☆

詳しくは→「ブログの輪のお知らせ」
をご覧になって下さいませm(*._.)mペコリッ


参加する・参加見合わせ・コメントにて参加する等
コメントいただけると幸いです。




        さだまさし - まほろば~修二会


*******************************


今日もお越し下さりありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

この記事はコメント欄を閉じさせていただきますm(*._.)mペコリッ
1つ下の記事にてコメントお受けしていますので
よろしくお願い致します
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-09-15 23:22 | カメラ修行動物編


<< 十六夜の月♪      二兎を追うものは一兎をも得ず・・・ >>