2008年 09月 12日
小さい秋みつけた・・・♪
①腹這いに なって息止め 茸撮り(きのこがり) らっこ

e0097746_23492366.jpg



        
~ツチスギタケ?~


**お知らせ**

只今、ブログの輪を企画中です♬♪♩

詳しくは→「ブログの輪のお知らせ」
をご覧になって下さいませm(*._.)mペコリッ

人数制限、年齢制限もちろん男女差別もございません(*^m^*)
まだまだ募集中ですので
皆さん奮ってご参加下さいね(^_-)-☆



参加する・参加見合わせ・コメントにて参加する等
コメントいただけると幸いです。


*******************************




先日、久々に晴れたので買い物がてら撮影に出かけました。
いつも上ばかりみているので
たまには下を見て歩こうか~
などと思っていると・・・

ついに発見!!
茸が生えていたのです~~(*^m^*)
敬愛する写真ブロガーのハンマー音頭兄さんの
真似っこで私も這いつくばって撮ることに( -_[◎]oパチリ
茸の種類はかなり多いので同定は難しいのですが
私なりに調べてみました。
間違ってたら教えてくださいねm(*._.)mペコリッ


②ちゅかまえた~ おやしゅみまえの うんどうでしゅ  りりぃ 

e0097746_062343.jpg



コラ!りりぃ ピカ〇ューいじめちゃ だめでしょう  りりぃママらっこ

苦しいよ~ ママさん 助けてくださいな  ピカ〇ュー

寝る前に、2階で遊ぶのが日課になったりりぃ
お気に入りのぬいぐるみがこのピカチュー(*^m^*)
めいっぱい遊んだらパパにだっこされて
1階のリビングのケージで寝ます。


********************************

フウロソウ
e0097746_0131162.jpg





今日も、お越し頂き、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日から、3連休の方も居られることと思います。
お仕事の方はご苦労様ですm(*._.)mペコリッ

お出かけになる方もそうでない方も
皆さんにとって楽しい週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-09-12 00:30 | わが町の風景


<< ありがとうがいっぱい♪      月がとっても・・・♪ >>