2008年 09月 10日
月がとっても・・・♪
①嬉しくて 窓からこっそり 宵の月  らっこ
e0097746_1003661.jpg



    

**お知らせ**

只今、ブログの輪「わが街・ふるさと自慢」に
参加される方を募集しております。

国内外問わず、人数制限、年齢制限、
もちろん男女差別もございません(*^m^*)
皆さん奮ってご参加下さいね(^_-)-☆

詳しくは→「ブログの輪のお知らせ」
をご覧になって下さいませm(*._.)mペコリッ

参加するしないに関わらず
ここを訪問してくださる方皆さんと一緒に
このブログの輪を楽しみたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ


*******************************

続きは、幸せ便のご紹介です




先日、日が落ちて間もない頃
ふと空を見ると月がとても綺麗に見えていました。
これは、望遠レンズの練習に最適と
心弾ませ月の撮影に挑戦!!

2Fの窓からレンズの先をプルプルさせながら・・・
あっ、誰ですか?二の腕の間違いじゃないって
思った方は~~~
はい、確かに~~(;^_^A アセアセ・・
では、ありましたがなんとかクレーターも
撮れてますね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


そして、もう1つ嬉しいことが・・・


②pericanさんからの幸せ便♪
e0097746_10202443.jpg



先日、三日月にのってのpericanさんから
幸せ便が届きました~♬♪♩

pericanさんお手製のおそろいの柄のマイ箸入れ(箸付き)&
ティッシュポケット・ミニソーイングセットです。

先日、pericanさんのお誕生日に
羊グッズを贈ったお礼とのことです。

赤と青のチェックが爽やかでステキですね~(*^m^*)


③ミニソーイングセットをアップで見るとこんな感じ♪
e0097746_10314096.jpg

pericanさんお手製の可愛い針山に
2色の糸とミニハサミです♪
これで、苦手なチクチクも楽しみながら
挑戦できそうですね☆⌒(*^-゜)bグ~!



pericanさん、改めまして
心の篭った素敵な品々を頂き
本当にありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

大切に使わせていただきます。
これからも、仲良くしてくださいねm(*._.)mペコリッ


******************************

あたちだって ものおもいにふける あきでしゅ~  りりぃ 
e0097746_1012018.jpg



りりぃちゃん おやつのことを考えてるんでしょ? りりぃママらっこ


*************************************

e0097746_10441888.jpg



今日も、お越し頂き、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

週の半ばになりましたが、皆さんお疲れはでていませんか?
季節の変わり目で体調を崩されている方が居られますが
くれぐれもムリのないようゆっくり休養を取って下さいね(^_-)-☆

皆さんにとって素敵な日々でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-09-10 10:48 | カメラ修行風景写真編


<< 小さい秋みつけた・・・♪      あぁ、憧れの望遠レンズだけど・・・♪ >>