2008年 09月 08日
あぁ、憧れの望遠レンズだけど・・・♪
①秋の海 鳶(トンビ)狙うや 父子(おやこ)釣り   らっこ

e0097746_22353870.jpg



あきのゆう とんびねらうや おやこつり  らっこ

        
~若狭湾にて~


**お知らせ**

ブログの輪に沢山の方に参加表明頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

現時点でご賛同&参加頂ける方は
753ちゃん・fanifaniちゃん・うらちゃん・reomamaさん・
ippoちゃん・sararinさん・ほっくんパパさん・itsuさん・
まさちゃん・シナモンさん・ガー子ちゃん・遊子さん・
darkladyさん・るいこちゃん・ NATURALちゃん・ヤギさん・
ロビンままさん・キャロチョコさん・あすかやんさん・
あきさん・レオ君ママさん・kazumiちゃん・きゃんでぃーちゃん・
宙海ちゃん・みるきーさん・ヨッコさん・えみうさん・
さとちゃん・紫游さん・由美子ちゃん・まりぃまむさん・
エミリアさん・jbeanさん・鹿の子ちゃん・
KAーSAN(岡崎の宣伝をしながらコメントにて)・
らっこです。

pericanさん・まめころりんちゃん・junco*ちゃん・
yuki-G・おまっちゃん・momijiKさんは考え中とのことです。
期日まで日にちがあるので
皆さんじっくりネタお探しくださいね(^_-)-☆
また、今回諸事情のため参加はできないけれど
皆さんのブログ巡りを楽しみにされておられる方
も沢山おられます~(*^▽^*)

人数制限、年齢制限もちろん男女差別もございません(*^m^*)
まだまだ募集中ですので
皆さん奮ってご参加下さいね(^_-)-☆

詳しくは→「ブログの輪のお知らせ」
をご覧になって下さいませm(*._.)mペコリッ


参加する・参加見合わせ・コメントにて参加する等
コメントいただけると幸いです。


*******************************




釣りを楽しむ父子の獲物を狙ってか
鳶が飛び交うところを、
望遠レンズを手持ちで狙ってみました(^_-)-☆
オリンパスOM200mm:F4レンズを中古で購入しましたが
思ったより重くて苦戦しております(;^_^A アセアセ・・


②あっ パパどこいくでしゅか?あたちもちゅれてって~  りりぃ 

e0097746_22364680.jpg



パパは、おトイレやよ~
ちょっと待っとってねって~ りりぃママらっこ

目をまん丸にして、なんとも滑稽?な顔
のりりぃを( -_[◎]oパチリ


******************************

e0097746_22371241.jpg





今日も、お越し頂き、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今日から新たな週の始まりです。
皆さんにとってすてきな1週間でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-09-08 00:30 | わが町の風景


<< 月がとっても・・・♪      おやつ解禁♪ >>