2008年 09月 07日
おやつ解禁♪
①うれちいな きょうで あたちも9ヶ月  りりぃ  
e0097746_0302252.jpg

りりぃちゃん 少しはお利巧に なったかな?  りりぃママらっこ


        

**お知らせ**

こちらに→「ブログの輪のお知らせ」
がありますので是非ご覧になって下さいね(^_-)-☆

まだまだ募集中ですので
皆さん奮ってご参加下さいませm(*._.)mペコリッ

参加する・参加見合わせ・コメントにて参加する等
コメントいただけると幸いです。


*******************************




今日でりりぃは生後9ヶ月となりました。
少しは、私達の言うことがわかるように
なってきたようですよ~☆-( ^-゚)v
ちなみに先日、ドッグフードを食べないので
おやつ禁止命令を発令したところ、
お陰様で2日目にドッグフードを
食べるようになりました~
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

久々にみるくガムを貰い
夢中になるりりぃなのでした・・・


******************************

②黄金の 風にたなびく 稲穂かな  らっこ
e0097746_0475112.jpg

~粗いパステル画風に加工済み~




今日も、お越し頂き、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

休日につきコメント欄は閉じさせていただきます。
1つ下の記事にてコメントお受けしていますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

お仕事の方はご苦労様です。
良い日曜をお過ごしくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-09-07 00:58 | ペット


<< あぁ、憧れの望遠レンズだけど・・・♪      黄昏迄・・・ >>