2008年 09月 05日
黄昏迄・・・
①黄昏まで 見つめていたい 秋の波(きみ)   らっこ
e0097746_0375710.jpg

        
          ~若狭湾にて~






**お知らせ**

「ブログの輪のお知らせ」
を是非ご覧になって下さいね(^_-)-☆

現時点でご賛同&参加頂ける方は
753ちゃん・fanifaniちゃん・うらちゃん・reomamaさん・
ippoちゃん・sararinさん・ほっくんパパさん・itsuさん・
まさちゃん・シナモンさん・ガー子ちゃん・遊子さん・
darkladyさん・るいこちゃん・ NATURALちゃん・ヤギさん・
ロビンままさん・あんぎゅうさん・キャロチョコさん・
あすかやんさん・あきさん・レオ君ママさん・kazumiちゃん・
きゃんでぃーちゃん・みるきーさん・ヨッコさん・えみうさん・
さとちゃん・紫游さん・KAーSAN(コメントにて)・
由美子ちゃん・らっこです。

pericanさん・まめちゃん・junco*ちゃんは
考え中とのことです。期日まで日にちがあるので
皆さんじっくりネタお探しくださいね(^_-)-☆

*そそっかしいらっこです。
参加希望したのに名前が漏れてる方が
居られましたらお手数ですが
その旨お知らせいただけると有り難いですm(*._.)mペコリッ

人数制限、年齢制限、国内外、
もちろん男女差別もございません(*^m^*)
今住んでる場所でなくてもご自分の
生まれ故郷でも構いませんよ~(*^▽^*)

まだまだ募集中ですので
皆さん奮ってご参加下さいね(^_-)-☆

参加する・参加見合わせ・コメントにて参加する等
コメントいただけると幸いです。


*******************************




1つ下の記事に引き続き若狭湾の夕景です。
「黄昏迄」、さださんの曲の中で大好きな曲の1つです。
日本海に沈む夕陽を撮りたくて
あちこち車を走らせてはいるのですが
なかなかタイミングが合いません・・・
黄昏迄じっと待つしかないのでしょうか
(;^_^A アセアセ・・


****************************

②はいりたい でもちゅめたそうな あきのかわ  りりぃ 
e0097746_0423619.jpg





******************************

アメリカノウゼンカズラ
e0097746_0451974.jpg


doveさんに、名前を教えていただきました。
いつもありがとうございますm(*._.)mペコリッ




今日も、お越し頂き、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

皆様にとって楽しい週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-09-05 00:58 | わが町の風景


<< おやつ解禁♪      おやじの海♪ >>