2008年 09月 03日
おやじの海♪
①飛沫あげ おやじ漕ぎ出す 秋の海  らっこ
e0097746_2257146.jpg



        

**お知らせ**

2つ下の記事に、「ブログの輪のお知らせ」
がありますので是非ご覧になって下さいね(^_-)-☆

参加頂ける方は、当日までに何回か
リストアップさせていただきます。
前日、参加される方のリンクを貼らせて
頂きますのでよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ


*******************************





②ママがおにでしゅ みちゅかりましぇんように  りりぃ 
e0097746_22583079.jpg



あ~ら、こんなところにいたのね~
りりぃ、みっけ!! りりぃママらっこ


******************************

トレニア
e0097746_2259666.jpg





今日もお越し頂き、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

1つ下に、らっこ作の器とオリジナルサンドの記事が
ありますので是非ご覧になって下さいね(^_-)-☆

皆さんにとって素敵な毎日でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-09-03 00:05 | わが町の風景


<< 黄昏迄・・・      らっこオリジナルサンドはいかが? >>