2008年 09月 01日
らっこオリジナルサンドはいかが?
①夏バテを せずとも栄養 補給せり  らっこ
e0097746_20393987.jpg


~らっこ作の器と手作りパン~



**お知らせ**

1つ下の記事に、「ブログの輪のお知らせ」
がありますので是非ご覧になって下さいね(^_-)-☆

現時点でご賛同&参加頂ける方は
753ちゃん・fanifaniちゃん・うらちゃん・reomamaさん・
ippoちゃん・sararinさん・ほっくんパパさん・itsuさん・
まさちゃん・シナモンさん・ガー子ちゃん・遊子さん・
darkladyさん・るいこちゃん・ NATURALちゃん・ヤギさん・
ロビンままさん・あんぎゅうさん・キャロチョコさん・宙海ちゃん・
あすかやんさん・あきさん・レオ君ママさん・kazumiちゃん・
きゃんでぃーちゃん・みるきーさん・ヨッコさん・えみうさん・
さとちゃん・KAーSAN(コメントにて)・らっこです。

pericanさん・まめちゃん・junco*ちゃんは
考え中とのことです。期日まで日にちがあるので
皆さんじっくりネタお探しくださいね(^_-)-☆


人数制限、年齢制限、国内外、
もちろん男女差別もございません(*^m^*)
今住んでる場所でなくてもご自分の
生まれ故郷でも構いませんよ~(*^▽^*)
まだまだ募集中ですので
皆さん奮ってご参加下さいね(^_-)-☆

参加する・参加見合わせ・コメントにて参加する等
コメントいただけると幸いです。




      ~きみのふるさと~




②らっこオリジナルサンド♪
e0097746_2153367.jpg



ボリュームたっぷりのらっこオリジナルサンドは
右側がBLTで左側がツナタマです。
HBで焼いた食パンを2枚使用して
真ん中から左右(三角になるよう)に
別々の具を置き、少しずらして半分に切ってあります。
トマトは残念ながららっこファームのでは
ありません(;^_^A アセアセ・・
只今休眠中?実がなかなかならないのですY(>_<、)Y

らっこ作のしずく型プレートに乗せてあります。

③コーヒカップ&ソーサー♪
e0097746_2162913.jpg



コーヒーカップは手捻りの最新作で
ジルコン釉に織部釉で模様をつけました。
ソーサーは舟形皿を使ってみました。
1つ1つバラバラにつくりましたが
白を基調に組み合わせてみましたよ~(^_-)-☆


日ごろの感謝を込めて・・・
夏バテしてる方もそうでない方も
どうぞ召し上がっていってくださいね(^_-)-☆


**********************************

④あきかんを ひろって あたちもえこしゃんか  りりぃ
e0097746_2212319.jpg



な~んちゃって、コーヒー缶の匂いを
嗅いでるだけなんですよ~(;^_^A アセアセ・・
誰ですか?空き缶投げ捨ていけませんよ~ 


***********************************

マツバボタン(白)
e0097746_21205745.jpg



今日もお越し下さりありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

本日は、コメント欄を閉じさせていただきます。
1つ上の記事にてコメントお受けしていますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ
[PR]

by srakko | 2008-09-01 22:02 | 器と料理


<< おやじの海♪      ブログの輪のお知らせ >>