2008年 08月 31日
ブログの輪のお知らせ

①教えてよ あなたの街の ふるさと自慢  らっこ
e0097746_21371040.jpg



ブログの輪のお知らせです。

今回、KAーSANからご提案頂いたテーマは
「わが街・ふるさと自慢」です。
都道府県から市区町村、隣近所に
果ては我が家まで♬♪♩


②らっこファームのピーマン♪
e0097746_21552079.jpg



お菓子・お土産に関わらず、
自然の風景(山、川、海、湖、高原etc・・・)
なんでもありで結構です。

③白鳥のいる湖♪
e0097746_21563045.jpg



忙しくて写真撮ってらんないわ~って方は
観光協会のHPへリンクを貼られても良いかと思います。
堅苦しく考えずに、気軽に参加していただければ嬉しいです。


④素敵なお店の紹介もいいかもですね(^_-)-☆
e0097746_21585874.jpg




*********************************************************

テーマ:「わが街・ふるさと自慢」

日時:9月21日深夜24時(22日0時)以降

各自のブログにて一斉アップでお願いします。
この日、ご都合が悪い方は日にちを前後して
アップしていただければ結構です。 

尚、ブログをお持ちで無い方は、
らっこ宛てにメールにて写真添付頂くか、
当日の拙ブログ記事へのコメントにて
紹介したいHPのリンクを
貼って頂ければ幸いです。       

皆さん、奮ってご参加下さいね(^_-)-☆
尚、参加して頂ける方は、コメント欄にて
その旨お知らせくださいませm(*._.)mペコリッ


*********************************************************

みなしゃん よろちくね  りりぃ
e0097746_21575174.jpg




************************************

今日も、お越し頂き、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日からまた新たな週の始まりです
どうか皆様にとって素敵な一週間でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-08-31 22:09 | イベント


<< らっこオリジナルサンドはいかが?      夏の終わりに・・・ >>