2008年 08月 31日
夏の終わりに・・・
①夏過ぎて 踊りおどるや ハスの花  らっこ
e0097746_0373733.jpg



        

**お知らせ**

ブログで仲良くさせてもらってるChocolat Diary*
junco*ちゃんのソーイングレシピ本が発売されました。

水玉が大好きなママさんで、ハンドメイド中心の
とってもキュートなブログを運営されています。
ネットショップも大人気!
いつもオープン直後にsold outになっちゃいます(^_-)-☆
そんなjunco*ちゃんが満を持してソーイングレシピ本を
出版されることとになり、私もとても嬉しく思っています。
junco*ちゃん、おめでと~
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
皆さんも是非この機会にjunco*ちゃんワールドを
覗いてみてくださいね(^_-)-☆

水玉がすき ~Chocolat Dot*のソーイングレシピ~
大出 純子 / / 毎日コミュニケーションズ
ISBN : 4839927324
スコア選択:


*******************************





②あたちも  あのおちゃ のみたいでしゅ  りりぃ
e0097746_0475134.jpg


週末恒例の家族ドライブは生憎の雨・・・
お散歩もそこそこに帰ってきました。
おやつ禁止令が出て、ドライブもイマイチ
なりりぃなのでした・・・



*************************

e0097746_0562241.jpg



今日も、お越し頂き、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今日は、休日に付きコメント欄は閉じさせていただきます。
1つ上の記事にてお受けしていますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-08-31 00:58 | 30分ドライブシリーズ


<< ブログの輪のお知らせ      夏の思い出♪ >>