人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 25日
懲りない私って、モォ~~♪
①夏惜しみ 日向ぼっこする 牛らかな   らっこ
懲りない私って、モォ~~♪_e0097746_2147068.jpg



        

**お知らせ**

1:国内ぶらぶら日記のあすかちゃんの8月度
ここどこクイズが23・24日より行われています。
応募期間は最初の画像アップから、
8月27日水曜日の24時までとのこと。
皆さん、奮ってご参加下さいね(^_-)-☆

*2:ブログで仲良くさせてもらってるChocolat Diary*
junco*ちゃんがソーイングレシピ本を出版されることになりました。

水玉が大好きなママさんで、ハンドメイド中心の
とってもキュートなブログを運営されています。
ネットショップも大人気!
いつもオープン直後にsold outになっちゃいます(^_-)-☆
そんなjunco*ちゃんが満を持してソーイングレシピ本を
出版されることとになり、私もとても嬉しく思っています。
junco*ちゃん、おめでと~
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
皆さんも是非この機会にjunco*ちゃんワールドを
覗いてみてくださいね(^_-)-☆

水玉がすき ~Chocolat Dot*のソーイングレシピ~
大出 純子 / / 毎日コミュニケーションズ
ISBN : 4839927324
スコア選択:


*******************************





ここは、私がよく利用する県道(広域農道)から
少しわき道に入ったところです。
以前、道路脇に立っている「牛がいます」との
看板が気になって見に行ったのですが
その時は冬だったからか1頭もいませんでした。

今回、凝りもせず行ってみたのは・・・



懲りない私って、モォ~~♪_e0097746_21562133.jpg



この幟があったから・・・
といっても、ここでは食べられませんが・・・

若狭牛って、黒毛だったのね~
なんて、初めて知りました(;^_^A アセアセ・・


③じーじぃ あのぼうきれ とってほちいでしゅ りりぃ
懲りない私って、モォ~~♪_e0097746_22204895.jpg



ま~た、じーじに甘えて~~自分で取りなさい!  りりぃママらっこ

週末恒例の家族ドライブは久々にマキノ高原へ・・・
雨が降ったり止んだりで、路面も草むらも濡れていて
りりぃも足元からお腹にかけてびしょ濡れにY(>_<、)Y


******************************

カモミール&ツマグロヒョウモン♂
懲りない私って、モォ~~♪_e0097746_22252499.jpg





今日も、お越し頂き、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

1つ下に幸せ便のご紹介記事がありますので
是非ご覧になって下さいね(^_-)-☆

今日からまた新たな週の始まりです
どうか皆様にとって素敵な一週間でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2008-08-25 00:02 | わが町の風景


<< お楽しみ写真俳句の会③わが町の風景♪      今年もツイてます~幸運の女神が♪ >>