2008年 08月 24日
今年もツイてます~幸運の女神が♪
①秋近し 友のふるさと 幸せ便  らっこ♪
e0097746_1049943.jpg





******************************

**お知らせ**

*1:国内ぶらぶら日記のあすかちゃんの8月度
ここどこクイズが23・24日より行われています。
応募期間は最初の画像アップから、
8月27日水曜日の24時までとのこと。
皆さん、奮ってご参加下さいね(^_-)-☆


*2:ブログで仲良くさせてもらってるChocolat Diary*
junco*ちゃんがソーイングレシピ本を出版されることになりました。

水玉が大好きなママさんで、ハンドメイド中心の
とってもキュートなブログを運営されています。
ネットショップも大人気!
いつもオープン直後にsold outになっちゃいます(^_-)-☆
そんなjunco*ちゃんが満を持してソーイングレシピ本を
出版されることとになり、私もとても嬉しく思っています。
junco*ちゃん、おめでと~
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
皆さんも是非この機会にjunco*ちゃんワールドを
覗いてみてくださいね(^_-)-☆

水玉がすき ~Chocolat Dot*のソーイングレシピ~
大出 純子 / / 毎日コミュニケーションズ
ISBN : 4839927324
スコア選択:


*******************************


↓まだまだ続きます~




先日、お二人の方から幸せ便が届いたのでご紹介しますね♪

まず、最初は~
②KAーSANからの幸せ便♪
e0097746_10522628.jpg



八丁浜納豆・八丁味噌饅頭・八丁味噌プリッツと
KAーSAN地元岡崎の珍しい品々を頂きました♬♪♩
先日のキリ番クイズのプレゼントのお礼&
結婚記念日のお祝いとのことです。


③中身をアップしてみるとこんな感じ♪
e0097746_10534747.jpg



八丁浜納豆は、このままお茶請けでも
お酒のあてでもイケるようですが
まず、トップ画像のように納豆茶漬けで頂くことに・・・

早速頂いた感想は・・・
八丁味噌饅頭、めっっちゃ美味しいです!!
薄皮に餡が挟んであって、お茶請けに最高ですよ~
プリッツは、なが~いのが2本入っていて
食べ甲斐があります。
八丁浜納豆は、香りもよくちょっと塩辛いので
分量を少なめにすると美味しいですね(^_-)-☆


続きまして~
④はねうたゆみこちゃんからの幸せ便♪
e0097746_1152172.jpg



はねうたゆみこちゃんのお中元企画に応募し
幸運にも当選したのです~

ゆみこちゃんオリジナルのTシャツ(お中元賞品)・
白雪ふきん・MADO MADOさんの紅茶・
かわいい型染めのカードです♪


⑤ゆみこちゃんオリジナルTシャツ♪
e0097746_114316.jpg



黄色地に黒のアルファベットが描かれています。
サイズは、内緒・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


⑥オマケとは思えない豪華な品々♪
e0097746_11154714.jpg



白雪ふきんは、しっかりした作りでとても気に入っています。
ゆみこちゃんお薦めのMADO MADOさんの紅茶も
秋の夜長に楽しみたいと思います。
MADO MADOさんも、機会があったら行って見たいな~
それから、ゆみこちゃんお手製の
型染めのカード!!これもめっちゃかわいい~~


⑦キバナコスモス
e0097746_11252530.jpg



改めまして、KAーSAN、ゆみこちゃん
素敵な品々をありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからもずっと仲良くしてくださいねm(*._.)mペコリッ

*****************************

⑧まま みじゅあびたくしゃんしゅるでしゅ  りりぃ 
e0097746_11285243.jpg



濡れるのは、りりぃちゃんだけにしてね~ りりぃママらっこ


*****************************

e0097746_11271883.jpg



今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

こちらの記事はコメント欄を閉じさせていただきます。
コメントは1つ上の記事にてお受けしておりますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ
[PR]

by srakko | 2008-08-24 11:33 | 頂き物


<< 懲りない私って、モォ~~♪      空中散歩・・・命預けます!番外編♪ >>