2008年 08月 22日
空中散歩・・・命預けます!番外編♪
①夏山や 果敢に挑む 健脚犬  らっこ
e0097746_221192.jpg



なつやまや かかんにいどむ けんきゃくけん  らっこ        

**お知らせ**

国内ぶらぶら日記のあすかちゃんの8月度
ここどこクイズが来る23・24日より行われます。
応募期間は最初の画像アップから、
8月27日水曜日の24時までとのこと。
皆さん、奮ってご参加下さいね(^_-)-☆


*******************************



長らくお届けしてきた琵琶湖バレイの記事は、
今回で最終回となります。
番外編は、人物(動物)ウォッチングをお届け致します♬♪♩


②あの鐘を 二人仲良く 鳴らしましょう♪
e0097746_082835.jpg




③二人乗り 勢いあまって ひっくりかえり ♪
e0097746_091274.jpg




④ちょっとピンボケ・・・ 
e0097746_055437.jpg



冬働く機械のコーナー横を
リフトで通る時に( -_[◎]oパチリ
どこにもピントが合ってないですね
(;^_^A アセアセ・・

⑤渾身の1枚
e0097746_0211511.jpg



帰る途中で、はむちゃんが車を止めて
コントラストが珍しいので撮っておいた方がいいと
勧めてくれた入道雲です☆⌒(*^-゜)bグ~!
この日、1番のお気に入りの写真となりました~
( -_[◎]oパチリ


琵琶湖バレイは、ペットに優しく
係りの方やレストランのオーナーも
とても親切で好印象でした。
次回は、秋の紅葉の時期に
行きたいねと皆で話しています。


******************************

こんどは あまあまぱぱに アタ~ックぅん? りりぃ
e0097746_0131474.jpg



な~にあまえとんの? りりぃママらっこ
ありっ?みちゅかったでしゅ りりぃ


*************************************

ペンステモン ハスカーレッド
e0097746_015991.jpg



今日も、沢山見て頂き、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

さて、昨日嬉しい事がありました~
これについては、後日詳しくご紹介しますね(^_-)-☆

どうか楽しい週末をお過ごしくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-08-22 00:45 | カメラ修行風景写真編


<< 今年もツイてます~幸運の女神が♪      空中散歩・・・命預けます!その3♪ >>