2008年 08月 20日
空中散歩・・・命預けます!その3♪
①モクモクと 霧か煙か バーベキュー らっこ
e0097746_22575220.jpg



       
BGMは、こちら→でお楽しみ下さいね(^_-)-☆


*******************************


**お知らせ**

国内ぶらぶら日記のあすかちゃんの8月度
ここどこクイズが来る23・24日より行われます。
応募期間は最初の画像アップから、
8月27日水曜日の24時までとのこと。
皆さん、奮ってご参加下さいね(^_-)-☆


*******************************



さて、お昼ご飯はガス(霧)の出る中、
ガーデンテラスでBBQ♬♪♩
風が強いので煙る煙る(;^_^A アセアセ・・
外でBBQをするのは、我が家では初めて(*^▽^*)
やっぱり、家の中での焼肉パーティーとは
雰囲気が違いますね~☆⌒(*^-゜)bグ~!


②おいちちょ~あたちのぶんも ありましゅか? りりぃ
e0097746_2333113.jpg



今日は特別やよ~  りりぃママらっこ

りりぃに超甘なりりぃパパはむちゃんは、
お肉を焼いたのを(味付けなし)りりぃに
とりわけるのでした(*^m^*)
この日、りりぃは生まれて初めて
お肉の焼いたのを食べてご満悦でしたよ~
いつもは、匂いだけだもんねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


e0097746_23153863.jpg



皆で食事をしていると、お店のオーナーが
雷のためロープウェイが止まりましたので
再開までごゆっくりお食事なさってくださいと
知らせに来てくださいました。


④モナルダ(ベルガモット)
e0097746_2319598.jpg



ゆっくり食事を終え、ガーデンに咲くハーブや山野草を撮影。
風が強かったのでピントがイマイチですね(;^_^A アセアセ・・



e0097746_23242619.jpg



無事、ロープウェイも運行再開し帰途へ・・・


途中まではお天気だったのですが・・・



e0097746_23254442.jpg



案の定、途中からポツポツ雨が降り始め雷雨に!!
家に着いてもしばらくは車から降りることが出来ませんでした
トホホ・・・


終わりはまぁ~雷雨となりましたが
久々の家族deドライブはお陰様で
とっても楽しかったですよ~(*^▽^*)
次回は秋に行きたいと思います。


******************************

e0097746_23543848.jpg



今日は、沢山見て頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

長く引っ張って来た琵琶湖バレイの記事ですが
次回、番外編を、もちまして最終回とさせていただきますね
お付き合いのほどよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

皆様にとって素敵な毎日でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-08-20 00:07 | カメラ修行風景写真編


<< 空中散歩・・・命預けます!番外編♪      空中散歩・・・命預けます!その... >>