2008年 08月 18日
空中散歩・・・命預けます!その2♪&幸せ便♪
①夏の果て 光と水の 競演よ  らっこ
e0097746_22332143.jpg



BGMはシナモンさんの思い出の曲→「線香花火」でお楽しみください♬♪♩
        

*************************

**お知らせ**

国内ぶらぶら日記のあすかちゃんの8月度
ここどこクイズが来る23・24日より行われます。
応募期間は最初の画像アップから、
8月27日水曜日の24時までとのこと。
皆さん、奮ってご参加下さいね(^_-)-☆


*************************






e0097746_23243093.jpg



皆と別れてから2人用のリフトに
カメラを首からかけて決死の覚悟で飛び乗りました。
だって、最近(若い頃は平気だった)
高いところ怖いんですもの~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



e0097746_22492568.jpg



でも、怖いといったらこの方の方が!!
悪天候の中果敢にもパラグライダーで
テイクオフを何度も試みてましたよ~



e0097746_23215533.jpg



リフトに乗って山を上り下りして
全リフトを制覇して皆と無事合流・・・
あぁ~
生きててよかった~☆-( ^-゚)v


その3に続く・・・

*1つ下にその1がありますので
ご覧になって下さいね♡



******************************

⑤シナモンさんからの幸せ便♪
e0097746_2391434.jpg



先日、結婚記念日のお祝いにと
シナモンさんからお手製のカメラカバーを頂きました~
47ちゃんと同じ型とのことです~♡


⑥セーラースタンプのくるみボタン♪
e0097746_23111856.jpg



ブルーのチェックの生地にこのくるみボタンが
とっても可愛いのです~


⑦カメラを入れてみるとこんな感じ♪
e0097746_23132230.jpg



携帯カメラで撮ったので、ピンボケで
ごめんなさい(;^_^A アセアセ・・
お家にある布でささっと作れちゃうシナモンさん
尊敬します~~

改めまして、心の篭った品を
ありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからもどうぞ仲良くしてくださいね(^_-)-☆


******************************

⑧ママおかえり~ そろそろおひるごはんでしゅか?  りりぃ
e0097746_22521648.jpg



ただいま~ちゃんとおりこうさんにしてかな?  りりぃママらっこ


*************************************

宿根リナリア
e0097746_22581838.jpg



今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

北京オリンピック、連日日本選手の
活躍が頼もしいですね~☆⌒(*^-゜)bグ~!
見事2連覇達成された皆さんをはじめ
どの選手にも良く頑張ったね~お疲れ様~
と労いの言葉をかけてあげたいですね(^_-)-☆

さぁ、今日からまた新たな週の始まりです。
どうか皆様にとって素晴らしい1週間でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-08-18 00:01 | カメラ修行風景写真編


<< 空中散歩・・・命預けます!その3♪      空中散歩・・・命預けます!その1♪ >>