人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 17日
空中散歩・・・命預けます!その1♪
①ぶらぶらと 足で漕ぎ出し 秋を待つ  らっこ
空中散歩・・・命預けます!その1♪_e0097746_103098.jpg




        





前回、告知させていただいたとおり
今回はお盆にちょこっと家族でドライブに
行った様子をご紹介させていただきますね(^_-)-☆



空中散歩・・・命預けます!その1♪_e0097746_0134161.jpg



行き先は、琵琶湖バレイ
ロープウェイにてペットも一緒に登れる
というのでこちらに決定!!



空中散歩・・・命預けます!その1♪_e0097746_0394162.jpg



ロープウェイの終点にて
私のみ撮影のため別行動に・・・
リフトの1日乗車券を買ってもらって
いざ出陣!!



空中散歩・・・命預けます!その1♪_e0097746_05507.jpg



山の天気は変わりやすく
リフトに乗っていると黒い霧が・・・
この後のらっこ家の運命やいかに!!
な~んちゃって、いつも表現がオーバーなのは
O型なのでお許しくださいませ(;^_^A アセアセ・・

その2へ続く・・・


******************************

⑤じーじに あまえてれば うまくいくでしゅ  りりぃ
空中散歩・・・命預けます!その1♪_e0097746_0494523.jpg



りりぃのたくらみは すぐわかるよ~ りりぃママらっこ


*************************************

禊萩(ミソハギ)&キモンチョウ
空中散歩・・・命預けます!その1♪_e0097746_0503861.jpg




今日も、お越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

休日につき、コメント欄は閉じさせていただきます。

皆さんも良い日曜をお過ごしくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2008-08-17 00:51 | カメラ修行風景写真編


<< 空中散歩・・・命預けます!その...      平和への願いを込めて・・・ >>