2008年 08月 15日
平和への願いを込めて・・・
①秋近し 世界平和を 祈るらん   合掌  らっこ拝
e0097746_1495682.jpg



BGMはこちら→「精霊流し」でお楽しみください♬♪♩
        




今日は、終戦記念日の日ですね。
戦争ほど悲惨なものはありません。
また、平和ほど尊いものもありません・・・


②蓬莱山~彼岸の鐘~
e0097746_1503751.jpg



戦争を知らない世代の人たちに
戦争の残酷さを平和への心を
訴えていかなければならないと思います。


******************************

③ひしゃびしゃの しばふで めいっぱいあばれるでしゅ りりぃ
e0097746_1513341.jpg



昨日は久々にりりぃを連れて家族でドライブに・・・
行き先は②のある場所ですが、
詳しくは次回ご紹介させてくださいね(^_-)-☆


*************************************

麝香葵(じゃこうあおい):ムスクマロー
e0097746_23326.jpg



今日も、お越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

土日もお仕事の方はお疲れ様です。
お休みの方も帰省されている方も
どうか楽しい週末をお過ごしくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-08-15 02:07 | カメラ修行風景写真編


<< 空中散歩・・・命預けます!その1♪      水不足大丈夫ですか? >>