2008年 08月 13日
水不足大丈夫ですか?
①猛暑ゆえ 岩に砕ける 滝(みず)ぞ寂しき  らっこ
e0097746_22391362.jpg



BGMはこちら→でお楽しみください♬♪♩
        

*******************************

**お知らせ**

先日ご紹介した、白梅干しが出来上がりました~♬♪♩
こちらにて作業工程を
スライドショーでアップしましたので
是非ご覧になって下さいね(^_-)-☆

早速味見をしてみましたが
酸味は少なく塩辛いものとなりました。

白梅干しは、干した後梅酢&赤紫蘇に
漬けると赤梅干しになります。

*******************************



まだまだ暑い日が続くので
皆さんに涼をお届けしようと
瓜割の滝に行ってみました。
すると5月に訪れた時と明らかに水量が
減っているのです(ノ゚ο゚)ノ

連日の猛暑に滝も悲鳴を上げているのかもですね
(;^_^A アセアセ・・



******************************

②ポチしゃん みんなで かえってくるのをまってましゅ  りりぃ
e0097746_014076.jpg



遊びながら言ってもなぁ~りりぃちゃん  りりぃママらっこ

今年は、ポチの新盆になります。
今日は迎え火は焚きませんが
ポチをお迎えしましょう。


*************************************

桔梗
e0097746_0165718.jpg




今日も、お越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今日から我が家は3日間、
りりぃパパはむちゃんがお盆休みに入ります。
明日はちょこっとドライブに出かけられる
良いのですが・・・♬♪♩

皆さんも良いお盆をお過ごしくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-08-13 00:33 | カメラ修行風景写真編


<< 平和への願いを込めて・・・      小浜湾夕景♪ >>