2008年 08月 11日
小浜湾夕景♪
①夏の海 泳ぐ子らに 我重ね   らっこ
e0097746_2023823.jpg



BGMはさださんの「ひき潮」でお楽しみください♬♪♩


           ~小浜湾にて~

******************************

**お知らせ**

supikaさんのHPのキリ番プレゼント
お礼に送らせていただいたらっこ便を
supikaさんがステキに紹介してくださっているので
是非ご覧になって下さいね(^_-)-☆
こちら→です♪


******************************



先週、陶芸サークルが終わってから、
小浜湾まで車を走らせました。

私も、海の近くで育ったので
小学生の頃夏やすみは
ほとんど毎日近所の友達と
夕方まで海に泳ぎに行ってました。

まだ、日没まで時間があったので遠目から
波打ち際で遊ぶ子らを露出アンダーでパチリ( -_[◎]o

小浜湾(若狭湾)に落ちる夕陽を
いつか撮ってみたいなぁ~(^_-)-☆


*若い頃のさださんの歌も
艶っぽくていいですよね?(´・`)〜♡


******************************

②パパしゃん はやくおろちてくだしゃいな りりぃ
e0097746_20234278.jpg



りりぃは、抱っこされるのがイヤなのか
抱き上げると必ず暴れます。
それとも抱き方が下手なのかな?
(;^_^A アセアセ・・


*************************************

黄槿 (はまぼう)
e0097746_20241418.jpg




今日も、お越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今週は旧盆でお盆休みの方もおられることと思います。
ちなみに我が家は、りりぃパパはむちゃんが
3日間お休みを頂きます。
が、多分出かけても近場へドライブくらいで
後は家でゴロゴロになりそうです
(;^_^A アセアセ・・
尚、更新も通常どおりの予定です♬♪♩

お仕事の方はお疲れ様です。
お出かけの方もそうでない方も
楽しい1週間をお過ごしくださいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-08-11 00:04 | カメラ修行風景写真編


<< 水不足大丈夫ですか?      火を使わないぷるんぷるんのゼリ... >>