2008年 08月 08日
いよいよですね♪

①天を舞う 龍の仲良き こと願う  らっこ
e0097746_0262156.jpg



BGMは、「あこがれの雲南」でお楽しみください♬♪♩

陽明園にて


******************************

**お知らせ**

*hirominちゃんと NATURALちゃんが、
キリ番クイズのプレゼントを
ステキに紹介してくださっていますので
是非ご覧になって下さいね(^_-)-☆

こちら→hirominちゃん
こちら→ NATURALちゃん
です。

*KA-SAN・47ちゃんからも、
無事届いたとのメールを頂きましたよ~(^_-)-☆





いよいよ、北京五輪ピックの開幕を迎えました。
スポーツを通じて世界に平和の輪が
広がっていくことを願って止みません。
どうか最終日まで無事故で
全種目が行われますように・・・

①も先日ご紹介した安曇川の陽明園で撮影しました。


②地元って有り難いですね・・・
e0097746_0404379.jpg



わが福井県からは、男子バレーボールの
キャプテン荻野選手が出場します。
荻野選手の出身地では、
大きな看板が立てられています。

がんばれ! 荻野選手!!
ガンバレ!ニッポン!!


③ちょこと おすまし ちてみまちた~  りりぃ
e0097746_0431579.jpg



名誉挽回できたかな?

*****************************

八重のポーチュラカ
e0097746_10312944.jpg



今日もお越しくださってありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

皆さんにとって楽しい週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-08-08 00:58 | カメラ修行お店編


<< 火を使わないぷるんぷるんのゼリ...      ここは、どこ?(クイズではあり... >>