2008年 08月 06日
ここは、どこ?(クイズではありません)
①炎天下 君は可愛い ハニカミ大使  らっこ
e0097746_22404329.jpg



******************************

昨日、関東甲信地方で集中豪雨による被害があったとのこと。
謹んでお見舞い申し上げるとともに
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被害に遭われた地域の方々におかれましては
一刻も早い復旧を願うばかりです。
また、二次災害等にはくれぐれも
お気をつけ下さいませ・・・





先日、安曇川にある陽明園に立ち寄ってみました。
ここは、以前道に迷った時にとおりかかり
気になっていた中国式庭園です。


②水面に写りこむ陽明舎
e0097746_2223172.jpg





誰かに似たオブジェも・・・



e0097746_22512080.jpg






そう、いわずと知れた


④ママ みぎのおててが でてこないでしゅ  りりぃ
e0097746_2258111.jpg



誰ですか?角の生えたらっこだと思った方は(*`ε´*)ノ
服が大きいのかすぐ前足が抜けちゃうんですよね~
(;^_^A アセアセ・・

ロビンままさんのところで
面白いものを見つけたので
早速私も真似っこしてみました!
こちら→からどうぞ~


*************************************

ポーチュラカ
e0097746_232490.jpg



今日も沢山見てくださってありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

先日の結婚記念日に多くの方から
お祝いのメッセージを頂き本当に
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

この1年もりりぃ中心に家族仲良く過ごして
行きたいと思います
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-08-06 00:32 | カメラ修行風景写真編


<< いよいよですね♪      賢者というよりも・・・ >>