人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 03日
勝手にコラボ♪
①夏の昼 時は遅しと 閉じる花  らっこ 
勝手にコラボ♪_e0097746_20482435.jpg






今日は、大好きなブログ友のシナモンさんと勝手にコラボです♪
BGMは、シナモンさんがお好きだという
さださんの「笑顔同封」でお楽しみくださいネ♬♪♩


シナモンさんの今日の記事で、オオシオカラトンボ♂の
写真が載っていたので急遽私もアップしましたよ(^_-)-☆


②オオシオカラトンボ♂
勝手にコラボ♪_e0097746_20215397.jpg



シナモンさんとは、先日金沢にてお会いしました~
いつもユーモアたっぷりの軽快な文章で
楽しませていただいています~♬♪♩

③アオサギ?
勝手にコラボ♪_e0097746_2052029.jpg



実際お会いした感想は、色白で控えめな
「深層の令嬢がそのまま奥様になった感じ」の方でした。
いえね、一人旅は今回が2回目と伺ったものですから・・・
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


④かぼちゃの天ぷら♪
勝手にコラボ♪_e0097746_20561328.jpg


 
食べ物に対してお金は厭わない?という
シナモン菌に私も感染したいです(*^m^*)

週末恒例の家族ドライブですが
この日は、結婚記念日のランチも兼ねて
ちょっと遠出をしてきました。


りりぃがトリミングして貰ってる間にいつもの
ランチバイキングを堪能してきました~

このかぼちゃの天ぷらについては、
1つ上の記事にて詳しくご紹介させていたでいてます(^_-)-☆

ランチバイキングにかぼちゃの天ぷらとは
まだまだシナモンさんの足元にも及びませんね
(;^_^A アセアセ・・


シナモンさんの記事はこちら→「朝稽古」です。
是非、ご覧になって下さいね~(^_-)-☆


******************************
******************************

**お知らせ**

1:「国内ぶらぶら日記」のあすかちゃん
恒例の「ここどこクイズ」の当選者の方
みるきーさんでした~
おめでとうございます~
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )


2:キリ番クイズで残念賞だったノノさんが
賞品をステキに紹介してくださっているので
是非ご覧になって下さいね(^_-)-☆

******************************
******************************

⑤はじめての おようふくでしゅ にあっていまちゅか?  りりぃ
勝手にコラボ♪_e0097746_2113522.jpg


 
いつもと違うお店でトリミングして貰ったので
洋服を着せるなら今しかないと思い
お手ごろ価格のポロシャツを購入し着せてみました~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


**************************

勝手にコラボ♪_e0097746_21473283.jpg


 
今日もお越し下さりありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日から新たな週の始まりです。
皆さんにとって素敵な1週間でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2008-08-03 21:22 | カメラ修行動物編


<< 賢者というよりも・・・      森のカフェから、こんにちは♪ >>