2008年 08月 01日
森のカフェから、こんにちは♪
①ダブルベリー シューに包まれ ベリーグー  らっこ
e0097746_021576.jpg




~苺とラズベリームースのシューケーキ~


******************************




今回は、以前からご紹介させていただいている
cafe風音さんから久々にお届け致します。
私の記憶が正しければ
今年に入ってから初めての訪問です
(;^_^A アセアセ・・

過去記事はタグの喫茶店
からご覧になってね(^_-)-☆


前回から内・外装をリニューアルされていますが

②囲炉裏のあるテーブルも
e0097746_035717.jpg



③レトロなディスプレイも
e0097746_0161066.jpg



④アジアンなテーブルコーディネートも
e0097746_0184884.jpg



健在でした~☆⌒(*^-゜)bグ~!


*予告写真にかき氷の旗を使ったものの
この日のお目当てはケーキセットだったので
期待された方、申し訳ありませ~んm(*._.)mペコリッ


*************************************

おしゃんぽも あちゅいと  もんくいいたいよ  りりぃ
e0097746_020320.jpg


先先週の週末のドライブでの
お散歩写真ですが日陰を選んで
も日中の暑さにはりりぃも
思わず文句を言いたくなるのでしょうねぇ~
(;^_^A アセアセ・・



******************************

e0097746_0243876.jpg



今日も沢山見てくださってありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

皆様にとって楽しい週末をお過ごしください
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-08-01 00:28 | カメラ修行お店編


<< 勝手にコラボ♪      蓮を求めて! >>