2008年 07月 30日
蓮を求めて!

①蓮の葉や 雨露集め 涼を取る  らっこ 
e0097746_21514935.jpg





******************************

**お知らせ**
「国内ぶらぶら日記」のあすかちゃんが
恒例の「ここどこクイズ」を開催中!!
いつもいつもこちらに遊びに来て下さる方
通りすがりの方どなたでも参加できます。
どうか皆様奮ってご参加下さいね(^_-)-☆


******************************




金沢でも、琵琶湖周辺でも蓮の花を
カメラに収める事が出来ずどこか近場で
咲いていないかと探してみました。

すると、運良く車で30分圏内に見つかったのです~
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

②蓮の花 探し求めて 夏の朝
e0097746_21595227.jpg



規模は小さいですが、大きな蓮の花に
大興奮!!
望遠で撮ったりマクロで撮ったりしていたのですが
雨がポツポツ降り出してきたので早々に車に戻りました。
案の定、この後雷雨となるのでありました(;^_^A アセアセ・・

③夏の雨 信号待ちで 急ぎ撮る  
e0097746_22131677.jpg



帰りの車中にて、このときはまだ雷は
なっていませんでしたが帰ったとたん雷雨に・・・
午後からは少し停電しちゃいました
(;^_^A アセアセ・・


④おまけ~金沢兼六園の睡蓮~
e0097746_22121358.jpg



これは、47ちゃんのカメラをお借りして
望遠レンズで撮らせてもらった写真です。
先日メールで送ってくださいました~
47ちゃんありがと~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


*************************************

⑤やすみのひ ぱぱとあしょべて うれちいな  りりぃ
e0097746_22314745.jpg


 
週末は、じっくりりりぃパパはむちゃんが
遊んでくれるのでりりぃも興奮気味なんですね~
(;^_^A アセアセ・・

******************************

e0097746_22313113.jpg




今日も沢山見てくださってありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

1つ下の記事にてキリ番クイズの正解者
のかたがたの抽選の様子をアップしましたので
お時間のある方はご覧になってくださいませm(*._.)mペコリッ

次回は、久々にあの素敵なカフェから
お届けします~(^_-)-☆

お楽しみに~
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-07-30 22:37 | カメラ修行お花編


<< 森のカフェから、こんにちは♪      お待たせいたしました~ >>