2008年 07月 30日
お待たせいたしました~

①抽選の様子

*スライドショーにてお届けしています。
最新のFlash Playerをダウンロードして
ご覧になってくださいね(^_-)-☆


先日出題したクイズに正解された方から3名
黒い物体りりぃに選ばせました。

↓解説&結果は続きからご覧になってください


******************************
******************************

**お知らせ**
「国内ぶらぶら日記」のあすかちゃんが
恒例の「ここどこクイズ」を開催中!!
いつもいつもこちらに遊びに来て下さる方
通りすがりの方どなたでも参加できます。
どうか皆様奮ってご参加下さいね(^_-)-☆


******************************
******************************





抽選の手順ですが
①紙に5名の方の名前を記入
②りりぃのおやつをそれぞれの紙で包む
③りりぃに5個の中から3個選ばせる

以上準備をしたのですがdoveさんより
ご辞退されるとの強いご意向がありました。
せめて残念賞でもいかがですかと申しましたところ、
時間ぎりぎりでアウトになった2名の方にお譲りしてくださいとのこと。
急遽doveさんを除く4名の方の抽選となりました。


見事りりぃが選んだ3名の方々は

hirominさん、みるきーさん、KAーSANです♬♪♩

おめでとうございま~す

惜しくも選ばれなかったノノさんにもささやかながら
残念賞を送らせて頂きます。

そして、doveさんの残念賞は、
NATURALちゃんと47ちゃんで仲良く分けていただく
ということで残念無念賞をお送りしたいと思います。

hirominさん、みるきーさん、KAーSAN、ノノさんは
鍵コメもしくは右サイドバーの☆メールはこちらから☆
よりメールにてご住所・本名・お電話番号
をお教えくださいますよう
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

賞品発送以外には個人情報は使いませんので
ご安心くださいませ・・・

今回、間に合わなかった方次回キリ番の前に
ブログ引越し2周年記念プレゼント企画を
予定していますのでお楽しみに~


みなしゃん またあしょびに きてくだしゃいね~  りりぃ
e0097746_20482760.jpg



******************************

e0097746_20502870.jpg


今日もお越し下さりありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

↓写真俳句の会②におきまして
皆様から多数発句頂きまして
とても嬉しいです~ありがちゅっ(^・^)♪
来月もまたよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

皆様にとって素敵な毎日でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-07-30 00:09 | カメラ修行風景写真編


<< 蓮を求めて!      お楽しみ写真俳句の会②~近江八... >>