2008年 07月 27日
自分でキリ番踏んじゃった~♪


e0097746_19444487.jpg




先日、右サイドバーのカウンターの
111111番自分で踏んでしまいました~

今回は、キリ番の告知をしていませんでしたが
日ごろの感謝の意を込めて
以下出題のクイズに正解された方に
ささやかですが近江八幡のおみやげを
3名の方にお贈りしたいと思います。


②これは、何をする場所でしょう?
e0097746_19421446.jpg


ヒントは、琵琶湖・夏休みとくれば何?

以上お分かりになられた方は、
コメント欄にて非表示にて回答いただきますよう
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

*ノノさん、doveさん当方で非表示に
させて頂きましたので悪しからず・・・

正解者多数により抽選となりましたので
ご承知おきくださいませm(*._.)mペコリッ

~追記~

昨日こちらにて突風による事故があったとのこと。
怪我をされた方々におかれましては
1日も早い回復を心よりお祈り申し上げますm(*._.)mペコリッ

また、ニュースを見ていなかったとはいえ、
軽率にもクイズの出題にしてしまったことを
心より反省しております。
この記事をご覧になられて不快な思いをされた方が
おられましたらどうかお許し下さいませ・・・

尚、只今を持ちまして締め切らせていただきました。




******************************
******************************

**お知らせ**
「国内ぶらぶら日記」のあすかちゃんが
恒例の「ここどこクイズ」を開催中!!
いつもいつもこちらに遊びに来て下さる方
通りすがりの方どなたでも参加できます。
どうか皆様奮ってご参加下さいね(^_-)-☆


******************************
******************************
[PR]

by srakko | 2008-07-27 19:59 | カメラ修行風景写真編


<< お楽しみ写真俳句の会②~近江八...      【らっこの新カメラ修行】近江八... >>