2008年 07月 28日
お楽しみ写真俳句の会②~近江八幡おまけ編♪
先月好評を頂きました?写真俳句の会の第2弾です~
季語、字数を気にせず自由な発想で自由に発句
していただければ幸いです♬♪♩

どなた様も、奮ってご参加くださいませ~emoticon-0118-yawn.gif

①夏盛り 湖上に浮かぶ カイト(たこ)ボード らっこ 

e0097746_18461756.jpg




魚壷 覗き込んでも 見えないよ  ほっくんパパ

カイトかい ボード滑るよ 湖上かな  Doroty

カイトから 操られるは サーフィアン  山木ジョージ

夏空に 羽ばたくカイト 涼風人 遥かな灯台 見遥かすかな  あき

大空も 湖上も ほっぺも あかね色  KAーSAN

琵琶湖には、らっこはいないよ あなた誰?  KAーSAN

甘噛みを されたその指 あたたかい  みるきー

夕凪に   去りし君の    跡さがす  シナモン

ビキニ着て 水辺でポーズ もう無理だ  うらちゃん

          ありがとうございました
******************************

**お知らせ**
「国内ぶらぶら日記」のあすかちゃんが
恒例の「ここどこクイズ」を開催中!!
いつもいつもこちらに遊びに来て下さる方
通りすがりの方どなたでも参加できます。
どうか皆様奮ってご参加下さいね(^_-)-☆


******************************




今回は、近江八幡めぐりのおまけ編で、
帰り道の琵琶湖夕景をご紹介します。

②漁壷
e0097746_18535392.jpg



③琵琶湖夕景(画像加工済み)
e0097746_18542179.jpg




*************************************

④ おしゃんぽちゅう じーじのおてては おいちいかな? りりぃ
e0097746_199226.jpg


前回と同じ日のドライブでの
お散歩写真ですがりりぃじーじはむパパさんの
手を甘噛みするりりぃです(;^_^A アセアセ・・



******************************

ムクゲ
e0097746_1929189.jpg



今日も沢山見てくださってありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

写真俳句は、この記事のどの写真に
発句していただいても結構ですので
どうかお気軽にご参加下さいね♬♪♩

全国で水の事故、突風・強風による
事故災害が相次いで居ります。
亡くなられた方々におかれましては
謹んでご冥福をお祈り申し上げますとともに
怪我等被害に遭われた方々におかれましては
1日も早い回復を心より願っております。

どうか皆様もお出かけの際は
十分ご注意くださいますように・・・

~追記~

1つ下の記事のクイズの場所は
「鳥人間コンテスト」のジャンプ台です。
早々と回答頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
KAーSAN・みるきーさん・hirominさん・
ノノさん・doveさんの5名の方全員正解です。
抽選により3名の方にささやかですが
近江八幡のお土産をそして残り2名のかたには
残念賞をお贈りしたいと思います。
[PR]

by srakko | 2008-07-28 00:03 | カメラ修行風景写真編


<< お待たせいたしました~      自分でキリ番踏んじゃった~♪ >>