人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 26日
【らっこの新カメラ修行】近江八幡堀めぐり&幸せ便♪
① 白壁が 水面に揺れる  夏の八幡堀(かわ)  らっこ
【らっこの新カメラ修行】近江八幡堀めぐり&幸せ便♪_e0097746_21273357.jpg




******************************

**お知らせ**
「国内ぶらぶら日記」のあすかちゃんが
恒例の「ここどこクイズ」を開催されます。
いつもいつもこちらに遊びに来て下さる方
通りすがりの方どなたでも参加できます。
どうか皆様奮ってご参加下さいね(^_-)-☆


******************************




【らっこの新カメラ修行】近江八幡堀めぐり&幸せ便♪_e0097746_2133961.jpg




【らっこの新カメラ修行】近江八幡堀めぐり&幸せ便♪_e0097746_21292587.jpg




**************************************

④鹿の子ちゃんからの幸せ便♪
【らっこの新カメラ修行】近江八幡堀めぐり&幸せ便♪_e0097746_2132939.jpg


先日、鹿の子ちゃんのクイズに正解したので
ディズニーシーのお土産を送って頂きました。
ミッキーマウスのチョコクッキーと
どん兵衛のきつねうどん&天ぷらそばの関東ヴァージョンです。
鹿の子ちゃんのレポにもありましたが
どん兵衛は、関東と関西ではお出汁が違うのですよ~
皆さんご存知でした?
関西地域(関が原を境にして)に住むらっこにと
チョイスしてくださったようです。
謹んで笑味させていただきますね~(^_-)-☆



**************************************

もうしょでは くさむら かけてもあついでしゅ りりぃ
【らっこの新カメラ修行】近江八幡堀めぐり&幸せ便♪_e0097746_21285679.jpg



初めての夏で食欲が落ちているりりぃですが
お陰様で今朝はよく食べてくれました~

しんぱいおかけしたでしゅ by りりぃ

***********************************

【らっこの新カメラ修行】近江八幡堀めぐり&幸せ便♪_e0097746_229023.jpg

今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

1つ下に番外編がありますので
お時間のある方は是非ご覧になって下さいね(^_-)-☆

どうか皆様にとって楽しい週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2008-07-26 00:01 | カメラ修行風景写真編


<< 自分でキリ番踏んじゃった~♪      【らっこの新カメラ修行】近江八... >>