2008年 07月 25日
【らっこの新カメラ修行】近江八幡堀めぐり番外編♪
①夏の昼 釣瓶眺めて もの思う   らっこ 
e0097746_2105612.jpg


~近江八幡堀歴史民俗資料館にて~




******************************

**お知らせ**
「国内ぶらぶら日記」のあすかちゃんが
恒例の「ここどこクイズ」を開催されます。
いつもいつもこちらに遊びに来て下さる方
通りすがりの方どなたでも参加できます。
どうか皆様奮ってご参加下さいね(^_-)-☆


******************************




今回は、八幡堀めぐりで、ふと目に止まったものをご紹介します。


e0097746_211403.jpg



③“ケーキづくりが目の前で”♪
e0097746_212914.jpg


クラブハリエさん。
47ちゃんが焼きたてのバウムクーヘンを
購入されたそうですよ~(^_-)-☆



④和菓子の老舗
e0097746_2135395.jpg


2階の茶寮「楽浪」で和菓子も頂けるそうです。
たねやさ


⑤白雲館&日牟禮八幡宮の鳥居♪
e0097746_2143444.jpg



サイトマップはこちら→

e0097746_215515.jpg




***********************************

このあちゅしゃ とりょけてしまい そうでしゅよ  りりぃ
e0097746_2118840.jpg




今日も沢山見てくださってありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

番外編にてコメント欄は閉じさせていただきます。
[PR]

by srakko | 2008-07-25 23:58 | カメラ修行風景写真編


<< 【らっこの新カメラ修行】近江八...      【らっこの新カメラ修行】近江八... >>