2008年 07月 24日
【らっこの新カメラ修行】近江八幡水郷めぐり♪
①梅雨明けて 湖上で楽しむ 魚釣り  あなた獲る人 わたし撮る人  らっこ

e0097746_811813.jpg


つゆあけて こじょうでたのしむ さかなつり あなたとるひと わたしとるひと  らっこ


******************************

**お知らせ**
「国内ぶらぶら日記」のあすかちゃんが
恒例の「ここどこクイズ」を開催されます。
いつもいつもこちらに遊びに来て下さる方
通りすがりの方どなたでも参加できます。
どうか皆様奮ってご参加下さいね(^_-)-☆


******************************




先週末、地域の方々と近江八幡まで出かけてきました。
まずは、水郷めぐりで船に乗り湖畔からの撮影ポイントを探します。


e0097746_865169.jpg




e0097746_8161210.jpg




e0097746_815276.jpg




***********************************

このあちゅしゃ どうにかちてほしいでしゅ~  りりぃ
 
e0097746_88975.jpg


近江八幡へはお留守番組のりりぃ(私のみ行きました)でしたが
翌日は恒例の家族deドライブです。
夏休みに入ったのでマキノ高原も大賑わい・・・
川遊びを断念して木陰でお散歩することにしました。
あまりの暑さに太陽に吼える?りりぃ(*^m^*)
この日は帰ってからお風呂場で初めて水遊びをさせました。
あんまり好評ではなかったです(;^_^A アセアセ・・

*************************************

e0097746_8285275.jpg


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今日未明岩手でまた大きい地震がありました。
被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
また、1日も早い復旧をお祈り申し上げます・・・


次回は、八丁堀ならぬ八幡堀の風景をご紹介致しますね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-07-24 08:32 | カメラ修行風景写真編


<< 【らっこの新カメラ修行】近江八...      暑中お見舞い申し上げます♪ >>