2008年 07月 22日
暑中お見舞い申し上げます♪
ようやく北陸地方も梅雨が明けました(*^▽^*)
ですが、今年はあまり雨が降らなかったような・・・
(;^_^A アセアセ・・

①夏の昼 水車の飛沫で 涼を取る   らっこ
e0097746_23553921.jpg




******************************

**お知らせ**
「国内ぶらぶら日記」のあすかちゃんが
恒例の「ここどこクイズ」を開催されます。
いつもいつもこちらに遊びに来て下さる方
通りすがりの方どなたでも参加できます。
どうか皆様奮ってご参加下さいね(^_-)-☆


******************************



②おひるまえ おなかがしゅいて はなたべる  りりぃ
e0097746_01351.jpg



真夏日に お腹空いても 花食べるなよ  りりぃパパ

暑さのためか朝晩のドッグフードを余り食べないりりぃ。
おやつはくれくれと煩いのですが(;^_^A アセアセ・・
パパが差し出した花の茎をパクっと加えたところを
望遠ズームで撮りました(^_-)-☆


**************************************

アブチロン
e0097746_0182486.jpg


今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

全国的に梅雨明けしたとのこと。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日本海側はフェーン現象で35度を越える
猛暑日が続いております。
どなた様も熱中症・夏風邪には
くれぐれもお気をつけ下さいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-07-22 00:26 | 季節のご挨拶


<< 【らっこの新カメラ修行】近江八...      遠くて近いお隣さんズおみやげ編♪ >>