2008年 07月 20日
遠くて近いお隣さんズおみやげ編♪
今回は、金沢でのミニオフ会で
皆さんから頂いたおみやげを
ご紹介します(^_-)-☆


①47ちゃんからのおみやげ♪
e0097746_20451161.jpg



セルフィユのプリンジャム&トマトレリッシュです。
うらちゃんお奨めの品ということでした。
プリンジャムは初めてなのでパンを焼いたら
付けてみようと思います(^_-)-☆

②シナモンさんからのおみやげ♪
e0097746_2047972.jpg



*る菜やのブックカバー&しおり
両口屋是清の旅まくら・志なの路
*木画のポストカード
です。
和紙に和柄のシールを貼ってとっても
ステキにラッピングされてました~(^_-)-☆

③まさちゃんからのおみやげ♪
e0097746_2050179.jpg



*加賀棒茶
中田屋のきんつば
です。
加賀棒茶は冷やしてもとっても美味しいので
きんつばとシナモンさんから頂いた
お菓子と一緒に頂こうと思っています(^_-)-☆


e0097746_20535782.jpg



改めまして、47ちゃん・シナモンさん・まさちゃん
素敵な品々をありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからもずっと仲良くしてくださいねm(*._.)mペコリッ

******************************

e0097746_20575540.jpg


今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

こちらの記事はコメント欄を閉じさせていただきます。
コメントは1つ下の記事にてお受けしておりますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ
[PR]

by srakko | 2008-07-20 21:35 | 頂き物


<< 暑中お見舞い申し上げます♪      遠くて近いお隣さんズ③♪ >>