2008年 07月 20日
遠くて近いお隣さんズ③♪
長い間引っ張ってきた金沢ミニオフ会ですが
今回で最終回とさせていただきます。


①車窓より 一人眺める 夏の夕   らっこ
e0097746_17175431.jpg



帰りの「特急しらさぎ」の車中にて・・・




ランチの後は雨がポツポツ降ってきましたが
まさちゃんお運転する車で近江町市場へ・・・


e0097746_1725068.jpg



ぶらぶらとお土産を探しながら歩いていると
雨脚が酷くなってきました・・・
らっこの雨パワー炸裂かと思いきや
アーケードに守られ濡れずに済みました。
これも晴女のシナモンさん&47ちゃんの
お陰ですね~ありがちゅっ(^・^)♪


e0097746_17275313.jpg



この後、シナモンさんと47ちゃんは金沢駅でお別れし
私はまさちゃんのご好意で途中まで
車で送って頂きました(^_-)-☆

約1時間のドライブでしたが、話が途切れることなく
あっという間に駅に到着・・・

忘れ物ないようにねって、まさちゃんに言われたのに
しっかり家へのお土産を車中に置き忘れてしまいました。
送ってくださるってまさちゃん言ってくれたのですが
1つだけ送ってもらうのも申し訳ないので
まさちゃんとこで召し上がって頂くことに・・・


e0097746_2113595.jpg



そんなこんなで笑いが絶えることのない
楽しいミニオフ会を終え
帰途に着いたのであります♬♪♩

おしまい・・・


**************************************

このおみず のみたいでしゅが だめでしゅか?   りりぃ
e0097746_17373935.jpg


シャンプーセットの帰りに海辺の公園でりりぃを
遊ばせることに・・・
せっかくちれちれしてもらったのに
白鳥の噴水でびしょ濡れになってしまいました。
この後↓あの金髪の可愛いお嬢ちゃんと出会うのであります。


***************************************

e0097746_2155613.jpg


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日からお仕事の方もお休みの方も
新たな週の始まりです。
どうかみなさんにとって楽しい1週間でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-07-20 21:34 | イベント


<< 遠くて近いお隣さんズおみやげ編♪      遠くて近いお隣さんズ②♪ >>