人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 19日
遠くて近いお隣さんズ②♪
今回は、金沢ミニオフ会でのメインイベント
ランチのご紹介です(^_-)-☆

①夏の日に 涼でもてなす うさぎ(卯辰)かな  らっこ
遠くて近いお隣さんズ②♪_e0097746_22255548.jpg



兼六園を後にして、まさちゃんのご主人お勧めの
卯辰さんへ・・・

少し早めに着いたのでロビーで
冷たい加賀棒茶を頂きました♬♪♩





遠くて近いお隣さんズ②♪_e0097746_2243101.jpg



お店の外観もとってもステキで
お店に入る前からあちこちを( -_[◎]oパチリ
玄関の自動ドアが、開いたり閉まったり・・・
(;^_^A アセアセ・・


遠くて近いお隣さんズ②♪_e0097746_22465360.jpg




2階に通されて
さぁ~楽しいランチタ~イム♬♪♩


遠くて近いお隣さんズ②♪_e0097746_22484745.jpg



平日のサービスでお漬物の盛り合わせも頂きました。
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

豪華なお弁当に舌鼓を打ちつつ
楽しくおしゃべりしながら
ランチタイムを過ごしましたよ~☆⌒(*^-゜)bグ~!


遠くて近いお隣さんズ②♪_e0097746_22554185.jpg



香りと口当たりの良い加賀棒茶を
何度もお変わりすると
金魚鉢のような可愛い形の急須を
持ってきてくださいました・・・


遠くて近いお隣さんズ②♪_e0097746_2301363.jpg



2階のおトイレが金沢の街を見渡せるので
お勧めとお店の方から伺い交代でおトイレへ・・・
47ちゃんが詳しくレポしてくださってるので
是非ご覧になってくださいね♬♪♩→こちらです。
先客アリ(もちろん個室です)だったので
廊下の置物を( -_[◎]oパチリ


遠くて近いお隣さんズ②♪_e0097746_23114314.jpg




ランチはまさちゃんのご主人にご馳走になりました。
まさちゃん、まさちゃんのご主人さま
本当にありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b



卯辰さんを出ると雨がポツポツ・・・
この続きはまた後日ご紹介させていただきますね(^_-)-☆

**********************************

はじめての であいにきんちょう ちています  りりぃ
遠くて近いお隣さんズ②♪_e0097746_2317947.jpg


前回のツーショットのおねいしゃんとの初対面・・・
緊張しているのかりりぃは腰が引けていて
目がテンになっていますね?(;^_^A アセアセ・・

*****************************

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今日から3連休の方もそうでない方も
楽しい週末をお過ごしくださいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2008-07-19 00:00 | イベント


<< 遠くて近いお隣さんズ③♪      遠くて近いお隣さんズ①♪ >>