2008年 07月 15日
【らっこの新カメラ修行】30分ドライブシリーズ⑧♪
①珍しい トースト食す 梅雨休み  らっこ
 
e0097746_21395440.jpg


めずらしい とーすとしょくす つゆやすみ らっこ


先日、暑気払いのため
立ち寄ったところは
森林の水PR館の喫茶コーナー。
この、珍しいトーストは竹炭の「デニッシュトースト」です。
竹炭には毒だしの効果があるとのことですが
炭の匂いもなく美味しく頂きました。





②カラコロと 氷の音立て アイス飲む らっこ

e0097746_21335387.jpg

  
からころと こおりのおとたて あいすのむ らっこ


このPR館のお水は「お水送り」の
鵜の瀬の名水を使っています。
コーヒーもハーブティーも鵜の瀬の名水で
入れてあるとのこと。
関連記事はこちら→です♬♪♩


***********************************

③このおはな しゅこしたべても いいでしゅか? りりぃ

e0097746_22125152.jpg


りりぃちゃん 他所では食べちゃ ダメですよ  りりぃママらっこ

草花や葉っぱ(特に枯れた葉っぱ)がお気に入りのりりぃ。
家の周りを散歩するときは良いけど
ドライブで出かけた時は何でも食べちゃダメだよ~
家で餌十分あげてないみたいじゃない・・・ネっ?


**********************************

予告写真です
e0097746_224134100.jpg


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

昨日は、朝からちょっと遠出をしてきました。
次回は、お出かけ先の模様をご紹介したいと思います。

画像処理が出来次第アップしますのでお楽しみにネ(^_-)-☆
[PR]

by srakko | 2008-07-15 22:47 | カメラ修行お店編


<< 遠くて近いお隣さんズ①♪      「わたしの輪」 >>