2008年 07月 13日
「わたしの輪」
今日は、前回告知したとおりitsuさんの呼びかけで
「わたしの輪」についての記事をアップします♬♪♩

①夏の夜 トールペイント 習ひけり♪
e0097746_8592968.jpg


先日、初めてトールペイントの講習会に参加。
写真立てを作ってきました~
細かい作業は苦手なのでじ~~っと
見ないで下さいね(^_-)-☆


では、続きから「わたし」についてご紹介していきま~す
BGMは「主人公」でお楽しみ下さい




        


****************************************

今回の「ブログの輪」の参加者の方はこちら→リンク先一覧②です。
お時間のある方は是非、ブログ巡りしてみてくださいね(^_-)-☆

****************************************





②わたし・・・ハンドルネームは らっこです ♪
e0097746_8582076.jpg


またの名を りりぃママらっこと申します053.gif 

〇〇年1月7日、若狭の国、
T市に生まれ



③T富士(N山)、M海岸に囲まれ 育ちました♪
e0097746_18373250.jpg


3人兄弟の真ん中で、
血液型は典型的なO型よ019.gif



④干支はうっしっし~~003.gif
e0097746_18453941.jpg


来年、年女だ何ていわないで
永遠の17歳でいたいのよ~023.gif


陶芸園芸エトセト・・・
          趣味は沢山あるけれど012.gif



⑤写真を撮るのが一番ね♪
e0097746_18475752.jpg




今は、りりぃに掛かりきり
お転婆娘は悩みの種・・・014.gif


⑥それでも この顔見たら 許せるわ~
e0097746_18512731.jpg




きっと良い子に育ってね
天国のポチも見守ってくれてるよ001.gif


⑦これが 自慢の家族です
e0097746_190597.jpg


あれっ?
両端が切れてるって、
細かいことは言いっこなしね
023.gif

          でも、初めての方はこちらをご覧になってね


以上、あっと驚くような内容にしたいなと思ったものの
無難な記事になってしまいましたね(;^_^A アセアセ・・

好奇心旺盛で熱しやすく冷めやすい
大雑把だけど人情に厚い(と自分では思ってる)
こんな「わたし」ですが
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

最後に、「わたしの輪」を発案してくださったitsuさん
楽しい企画をありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

***********************************

e0097746_959163.jpg


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日からまた新たな週の始まりです。
皆様にとって楽しい1週間でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
                     
*明日は、早朝よりちょっと遠出をしてきます。
[PR]

by srakko | 2008-07-13 12:03 | イベント


<< 【らっこの新カメラ修行】30分...      【らっこの新カメラ修行】いろい... >>