2008年 07月 11日
【らっこの新カメラ修行】いろいろな技法を試してみる④♪
①空梅雨に 涼を取りたる 喫茶店 

e0097746_11105221.jpg


からつゆに りょうをとりたる きっさてん  らっこ







今回は、影絵のような映像を撮る技法です。

露出補正をー2に設定しての撮影ですが
店内が暗くISOを800にしたのでかなり暗いですね
これ以上明るくすると画像が荒れるのでご了承くださいませ
(;^_^A アセアセ・・

こちらは、車で30分くらいで行ける所です。
この日何を食べたかは後日アップしますので
お楽しみに(^_-)-☆

②ミニトマト 心ときめく 初収穫 らっこ
e0097746_11332627.jpg


みにとまと こころときめく はつしゅうかく  らっこ

キャンディートマトがついに熟しました~
早速収穫したてを洗って食べてみましたよ~
皮は硬めですが、甘味はバッチリでした☆⌒(*^-゜)bグ~!
1度に熟さないのがもどかしいとは贅沢な悩みですね
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



***********************************

e0097746_11321733.jpg


今日もお越し頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

次回は日曜日の正午にitsuさんの呼びかけで
「わたしの輪」というテーマで記事をアップ致します。
月曜の更新はお休みしますのでご承知おきくださいねm(*._.)m

明日からもお仕事の方はお疲れ様です~
どうか今週末お出かけされる方や
お留守番の方も楽しい休日をお過ごしください
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-07-11 11:47 | カメラ修行お店編


<< 「わたしの輪」      【らっこの新カメラ修行】30分... >>