2008年 07月 07日
七夕や 元気に育てと 我願う  りりぃママらっこ
①たなばたや いつかいいしと(良い犬) あえるかな?  りりぃ 
e0097746_23344543.jpg


今日は、七夕(BGMは→かささぎでお楽しみください)
・・1年に1度天の川にカササギが橋を架けて
織姫と彦星を会わせてくれるというロマンティックな説話がありますね。
りりぃも、もうすぐ大人になりますが、
果たして良きお相手は見つかるのでしょうか?
りりぃパパはむちゃんにとっては、
相手なんか見つからない方が良いのでしょうけど
(;^_^A アセアセ・・

私は、りりぃが重い病気をせずに健やかに・・・
なんとかよい子に育ってくれればと願うばかりです。

皆さんは、七夕にどんな願い事をされましたか?





②夕焼けに 七夕(あす)の 天気占うよ (7月6日の夕景)
e0097746_0302052.jpg


昨日も日中は夏日・・・
夕焼けは見られましたが、
果たして天の川はどうでしょうか?


***********************************

ポンテデリア・コルダータ

e0097746_18687.jpg


今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

わが家族が健康で仲良く過ごせますように・・・

ここに来て下さる皆様方をはじめ、
全世界の皆様が幸福でありますように・・・

生きとし生けるものすべてが安心して住める
地球になりますように・・・
                       七夕に寄せて  らっこ拝
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
                     
[PR]

by srakko | 2008-07-07 00:52 | イベント


<< 【らっこの新カメラ修行】30分...      梅ジュース&梅干し作り >>