2008年 07月 04日
supikaさんからの幸せ便♪
先日、supikaさんの、HPの1500ヒットのキリ番を
ゲットしました~

e0097746_21561089.jpg



その、プレゼントの品が届いたのでご紹介します。

①supikaさんからの幸せ便♪

e0097746_2354588.jpg


枕に貼るアロマシートとおまけのレターセットです♬♪♩

枕に貼るアロマシートとは・・・



②枕に貼るアロマシート♪

e0097746_23533072.jpg


3枚入りで1枚1週間持つとのこと。
香りは、オレンジ・レモン・バジル・ゼラニウムの
ソフトフレシュフローラルでとても爽やかな香りです。
supikaさんも、同じものを使っておられるそうですよ~

寝つきの悪いらっこなので、
早速使わせていただきましたが
朝まで快眠でしたよ~☆⌒(*^-゜)bグ~!

改めまして、supikaさん
素敵な品々をありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからも、2000・3000ヒット目指して
頑張ってくださいませ~(^_-)-☆

今後ともよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

③新ベッド あたちも ねつきわるいでしゅ  りりぃ

e0097746_1742265.jpg


昼間から ぐっすり 眠っているでしょう? りりぃママらっこ

ベッドも夏仕様になったりりぃ。
お姫様気どりです( ̄~ ̄;)ウーン

******************************

e0097746_016439.jpg


コメント欄は閉じさせていただきます。
1つ上の記事にてコメント受け付けておりますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ


[PR]

by srakko | 2008-07-04 17:43 | 頂き物


<< 梅ジュース&梅干し作り      あんにーと 器と料理で らっこラボ♪ >>