2008年 07月 01日
【らっこの新カメラ修行】いろいろな技法を試してみる③♪
①紫陽花を かき分け通る 翁かな  らっこ

e0097746_2345066.jpg


あじさいを かきわけとおる おきなかな  らっこ





今回は、ミラーに反射する映像を撮る技法「ミララー」です。
匠先生の記事では、
カーブミラーに反射する映像を撮る例を
挙げておられますが、
今回は車のサイドミラーに反射する
映像を撮ってみました。




②紫陽花で 体鍛えし トンボなり  らっこ

e0097746_19213985.jpg


あじさいで からだきたえし とんぼなり  らっこ


***********************************

みずのみば あたちも ちょっといただこか りりぃ

e0097746_1926398.jpg


露浴びて 見つめむ先ぞ 何かある  らっこ

つゆあびて みつめむさきぞ なにかある

↓の水遊び三部作?その2です♬♪♩

**********************************

今日もお越し頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

遊び三部作?その3もお楽しみに(^_-)-☆

コメント欄は閉じさせていただきますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ
[PR]

by srakko | 2008-07-01 22:27 | カメラ修行風景写真編


<< あんにーと 器と料理で らっこラボ♪      あたちが しゅやくでしゅ♪ >>