2008年 06月 27日
梅雨 つゆ To You!
①梅雨らしい 写真1枚 載せようか (BGM「青の季節」でお楽しみください) 
e0097746_235342100.jpg




**お礼**

前回(6月25日)の写真俳句の会に沢山の方が
参加くださりありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
また、次回写真俳句の会を催す時は
今回見送られた方も奮ってご参加くださいね。
季語や文字数に拘らず、自由に詠んでいただければ
嬉しいです☆⌒(*^-゜)bグ~!






②花菖蒲 あやめ かきつばたのちがい♪
e0097746_23542298.jpg


KAーSANから、違いがわからないとの
ご質問がありましたので花菖蒲園に
書かれていた違いを撮って来たものを
ご紹介します。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%83%96
こちらも、参考にしてみてくださいね(^_-)-☆



③こんかいは あたちのでばん ないでしゅか?
e0097746_055862.jpg


ママ:あらっ、りりぃちゃん、右上のはしっこに
写ってるよ~ん(^_-)-☆
たまには、控えめに・・・ねっ(*^m^*)



**********************************

e0097746_0143540.jpg


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

梅雨の鬱陶しい天気が続いていますが
楽しい週末をお過ごしくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-06-27 00:38 | ストック写真


<< あたちが しゅやくでしゅ♪      梅雨の中休み@写真俳句の会①♪ >>