2008年 06月 18日
【らっこの新カメラ修行】わが町の風景③♪

①6月の花・・・紫陽花(BGMは「天までとどけ」でお楽しみください)♪

e0097746_2341278.jpg


わが町の風景のご紹介です。
6月の花というと、紫陽花を思い浮かべます。
他にはあまりお花の名前を知らないから
ということもありますね(;^_^A アセアセ・・






②パパしゃん、おやつくだしゃい♪
e0097746_2348445.jpg


ママ:お座りしても出てこんよ~
パパ:車まで戻ったらな
じーじ:りりぃちゃん、もう帰ろう~か

前回と同じ日のこと。
川から上がってきたりりぃ。
りりぃパパはむちゃんの足元に座り込んで
おやつをせがむの図です(*^m^*)



**************************

e0097746_23532515.jpg


今日もお越し下さりありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

親ばかは止まらない、わが夫婦&じーじですが
お付き合いのほどよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

皆様にとって素敵な毎日でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-06-18 00:04 | わが町の風景


<< 今年初めての収穫&あすかちゃん...      涼を求めて・・・懲りない面々(... >>