2008年 06月 16日
涼を求めて・・・懲りない面々(親バカともいう)♪
①あたちも なかまに はいりたいでしゅ

e0097746_2250259.jpg


一昨日、初めてりりぃを留守番させ
「父の日」前倒しで3人で回転寿司に行ってきました。
お利巧さんに留守番できたご褒美として
昨日またもやマキノ高原まで皆でドライブに・・・








②じーじ:「りりぃちゃん。今日は川の中に入ったらあかんよ」

e0097746_22511563.jpg


りりぃ:「いやでしゅ~ じぇったい はいりたいでしゅ~!!」
パパ:「しゃ~ない、ちょっとだけやぞ~」


③「きゃほ~~」

e0097746_22513572.jpg



④「きもちいいでしゅねぇ~」

e0097746_22521033.jpg


この後、りりぃは心行くまで?川の浅瀬や
土手を探検しました。
移動もほとんど自分で歩いたので
どっと疲れたのでしょうね(;^_^A アセアセ・・



*****************************

ヤマボウシ

e0097746_23233043.jpg


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

皆様にとって良い1週間をお過ごしくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-06-16 00:01 | ペット


<< 【らっこの新カメラ修行】わが町...      【らっこの新カメラ修行】マクロ... >>