2008年 06月 15日
【らっこの新カメラ修行】マクロレンズで撮る♪

①ヒメジョオン
e0097746_20412222.jpg




**********************************

遅ればせながら、岩手・宮城内陸地震にて
被災された皆様におかれましては
心よりお見舞い申し上げますとともに、
亡くなられた方、ご遺族の皆様には
心よりお悔やみ申し上げます。

余震も続きまだまだ安心できない状況ですが
1日も早い復旧をお祈り致します・・・




②ちかりたびぃー
e0097746_20442641.jpg


遊びつかれて帰りの車の中でぐったりのりりぃ・・・
家に着いたとたん復活しパワー炸裂!!
どうなってんの?

このお話は、また明日(^_-)-☆



***********************************

e0097746_2132678.jpg


先日のポチの四十九日の記事にて
沢山の温かいコメントを頂き
本当にありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

これからも、ポチとの思い出を胸に
りりぃと家族3人仲良く過ごしていきたいと思います。


今日はお見舞い&お礼記事にてコメント欄は
閉じさせていただきますのでよろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ
[PR]

by srakko | 2008-06-15 21:08 | カメラ修行お花編


<< 涼を求めて・・・懲りない面々(...      ずっと忘れない・・・ >>