2008年 06月 13日
ずっと忘れない・・・

①ラストラン・・・最後のお散歩
e0097746_16515071.jpg


今日は、ポチの四十九日です。
桜の季節に具合が悪くなりこの日が最後の散歩となりました。
ポチは、滋賀県の生まれなので
先日琵琶湖に骨の一部分を散骨してきました。
水の綺麗な静かな湖のほとりです。
残りの骨は、秋に我が家のお墓の隅っこに
埋めてあげる予定です。





②元気な頃のポチ(H19年4月)♪
e0097746_1656694.jpg


ポチは、カメラが嫌いでなかなか写真が撮れませんでした。
おやつで釣ったりして・・・・(;^_^A アセアセ・・
これは、去年の4月の写真ですが、
亡くなる少し前の写真と比べると
1年でこれだけ違うのかなと思うくらい
若々しいです(^_-)-☆

虹の橋へ旅立ったポチ、
君のことはこれからもずっと忘れないよ~
ありがとう~ポチ!!



③ポチしゃん、あとは、まかしぇてくだしゃい!!
e0097746_170430.jpg


ほんまかなぁ~?


④ポチ&りりぃをイメージしてのアレンジ(らっこ作)♪
e0097746_1712260.jpg


先日、園芸講座で福井ゆりを利用してのアレンジ
にポチをイメージした白いお花を足してみました。
全くの自己流なので、ちょっとごちゃごちゃしてますが・・・




***************************************

e0097746_1751944.jpg


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

最近はりりぃの写真ばかりを載せていますが
今日はポチのことをお話させていただきました。
ちょっとしんみりしちゃってすみませんm(*._.)mペコリッ

日曜日は父の日です。
皆さんはどのような父の日を
お過ごしになられるのでしょうか・・・

どうか楽しい週末をお過ごしください
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2008-06-13 17:16 | ペット


<< 【らっこの新カメラ修行】マクロ...      りりぃの冒険その2♪ >>