2008年 06月 11日
りりぃの冒険その2♪

①わぁい、つきまちたよ~

e0097746_2344695.jpg



さて、前回の続きです。
今回、家族でドライブに来たのは
マキノ高原
メタセコイア並木のさらに奥に位置します。
こちらは、キャンプ場や温泉があり
ペット可で一緒にお散歩が出来ます。






②う~ん、なんてかいてあるでしゅか?

e0097746_23101536.jpg



りりぃも注意書きを読んでね(^_-)-☆
あっ、字は読めないか・・・(;^_^A アセアセ・・

③・・・?

e0097746_2312370.jpg



川で水遊びをしている子供たちがいました。

④あたちもはいりたいでしゅ!!

e0097746_23124749.jpg



りりぃは、この後初めて川にはいっちゃたようです
(;^_^A アセアセ・・
足が短いんだから、浅瀬だけにしておくれよ~~


**************************

e0097746_231371.jpg


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今日は、前回の続きなのでコメント欄は
閉じさせていただきます。
1つ下の記事にてコメントお受けしていますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ
[PR]

by srakko | 2008-06-11 00:00 | ペット


<< ずっと忘れない・・・      りりぃの冒険その1♪ >>